MENU
適正価格な探偵をお探しなら紫苑へ - 来社予約はこちらをクリック -

社員全員の新型コロナワクチン接種2回目が終了しました

新型コロナワクチン接種予診票

2021年9月13日のニュースにもありました通り、日本全国民の半数が新型コロナウイルスのワクチン接種2回目を終えたとニュースがありましたね。

国民の半数、接種2回完了 コロナワクチン、開始7カ月―政府 2021年09月13日19時51分
政府は13日、新型コロナワクチンの2回目の接種率が50.9%に上ったと発表した。2月に医療従事者らへの接種が始まって以来、約7カ月で全国民の半数超が接種を終えたことになる。

https://www.jiji.com/

すでに政府では3回目となるブースター接種について取り組んでいるようですが、札幌市に限っては今なお接種予約が混みあっているようです。

弊社では提携医療機関および集団接種によって、相談員そして調査員すべての従業員の新型コロナワクチン接種2回目が終了していることをご報告いたします。

もくじ

安心して探偵調査をご依頼いただくために

新型コロナワクチン接種2回目を終えたとしましても、100%感染を防ぐものではないのは日々のニュースで知られている通り。
しかし、ワクチン未接種と接種済みとは大きく違うものです。

弊社では、少しでもお客様に安心して探偵調査をご利用いただけるよう、ワクチン接種開始時期から弊社では準備をし、2021年9月10日時点で全従業員の新型コロナワクチン接種2回目が終了しました。

とはいえ、とくに札幌市民のワクチン接種は他の自治体と比べ遅れており、まだ1回目の予約も取れない方もいらっしゃるようです。

弊社では、感染対策をされているお客様であれば未接種の方でも安心してご来社いただける体制を整えています

24時間無料相談

ご来社以外にもたくさんのご相談方法があります

弊社では、なかなかご来社いただけないお客様や新型コロナウイルス感染にご不安な方のために、LINEやZOOMを利用したご相談を行っています!

ご自宅に居ながらご都合の良いときにゆっくりご相談できますので非常に便利なことから、現在、ご相談件数のほぼ半数がLINEやZOOMによるご相談を受けております。

LINEは予約不要ですが、ZOOMによるご相談は予約が必要となりますので、あらかじめご予約をお願いします。

ZOOMではオンラインで調査委任契約も可能です

弊社では、ZOOMを利用したオンライン相談からご契約まで可能となっています。

電話やメールとは違い相談員の素顔が見えますので、ほぼ対面で相談しているのと同様にご契約まで行うことができますよ。

ご契約後速やかに調査を希望されるお客様は、ご来社されることをオススメします。

ご希望のお客様には弊社にてURLを送りますので、ZOOMアカウントがあればスムーズにご相談できますよ。

是非ご利用くださいね。

新型コロナウイルス対策を万全にして皆様のご来社をお待ちしております

弊社では引き続き「新北海道スタイル」を行い、ご来社されるお客様への感染対策を万全にしてお迎えしております。

新型コロナウイルスの終息を願っておりますが、現在も油断を許されない日々が続いております。

皆様も新型コロナウイルスの感染には十分お気を付けくださいね。

24時間無料相談

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス 
▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

▶全日本総合調査業協会 会員
▶北海道総合調査業協会 会員(監事)
▶全国調査業協会連合会 会員

もくじ