【2022年8月】お盆期間中の営業について

2022年お盆営業

早いもので2022年のお盆休みも今週末から入られる会社も多いと思います。

総合調査 紫苑では、お盆期間中も休みなくご相談から調査まで行っておりますので、お急ぎのお客様も遠慮なくお問い合わせくださいね。

お盆期間中の予約状況
2022年8月14日現在  〇:空き  ▲:残り僅か  ×:予約不可
年月日午前午後夜間
8月12日(金)--×
8月13日(土)---
8月14日(日)---
8月15日(月)---
※ 総合調査 紫苑は完全予約制です。

お盆期間中にひとりで悩まれてご相談にお越しになるお客様が年々増えています。

心配ごとや不安なことなど、この機会に相談してみませんか?
調査が必要な内容でしたらご予算に合わせた最適な解決方法をご提案させていただき、調査の必要が無い内容でしたら、ハッキリとお伝えし今後の改善策をご提案させていただきます。

もちろん、弊社の相談業務は時間関係なく無料ですし、弁護士さんや司法書士さんのご紹介も無料です。
また、弊社がご紹介させていただいた諸先生との相談料も無料にて設定している法律事務所様もございますので、安心してお問い合わせくださいね。

最近、札幌及び近郊の探偵社にて「強引に調査を勧めてくる」という苦情を耳にしております。
弊社では、常にお客様の立場に立って考え、今どのように対処することがベストなのかをアドバイスをし、お客様にはよくお考えいただいたうえで調査のご契約をいただいておりますので、お越しいただいたその日にすべて決めるようなことはないのでご安心ください。

「お盆期間中しか時間がない」「このタイミングで相談したい」そう思われているのであれば、一度お気軽にご相談くださいね。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

24時間無料相談