2021年-年末のご挨拶とご案内

2021年年末の挨拶

2021年も残りわずかとなってしまいましたね。
大掃除や年始に向けての準備で追われている方も多いと思います。

弊社はと言いますと、相変わらず本日早朝から浮気調査を実施し、調査員より無事に証拠取得とのことで連絡が入っていますよ。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話
line相談
メール相談
メールで予約

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

2021年を振り返ると、新型コロナウイルス感染症の影響もなく、さまざまな調査のご依頼がありました。
浮気調査からはじまり、子の連れ去り防止対策や従業員の行動調査、勤務先の割り出しなど年始からたくさんのご依頼を受け、結果を出してきました。

そして忘れもしない出来事。
3月まで数多くの証拠を押さえてきた調査員K氏が4月から病気療養のため入院治療に励んでおりましたが、8月2日、天国へと旅立ちました。
調査員K氏の努力で掴んだ証拠のおかげで、たくさんのお客様が「勝ち」を自分のものにしたと思います。
「自分でも探偵になれるのかな?」と超初心者だったK氏も、いつの間に1人前になっていましたね。
調査だけではなく、報告書の作成では画像処理の技術は本当に見習わなければいけないこともたくさんあり、私も勉強をさせてもらいました。
これからも日々、調査員K氏は天国から調査中も見守ってくれていると思います。

現在では、新人調査員が入社して日々奮闘中。
今では調査が終われば報告書の作成までできるようになっています。
2022年は飛躍の年になるのかな?と思っています。

いろいろな出来事があった1年でしたが、皆様のおかげで無事に年を越せそうです。
本当にありがとうございました。

そして新年はあたらな気持ちで元旦からご相談、ご依頼を受付けております!
勝てる証拠を押さえたい方は、お気軽にご相談くださいね。

紫苑 従業員一同

24時間無料相談電話
2021年年末の挨拶

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス ▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

もくじ
閉じる