MENU
適正価格な探偵をお探しなら紫苑へ - 来社予約はこちらをクリック -

【2023年1月】スタッフ募集のご案内

2023年1月求人募集
もくじ

探偵の求人募集をしています

業務多忙のため、若干名のスタッフを募集しています。
経験者・未経験者問わず、「探偵になってみたい!」とお考えの方はチャレンジしてみませんか?

お仕事の内容は?

今回の求人では、事務カウンセラーと調査員を募集します。
事務カウンセラーは、事務全般とお客様とのカウンセリングを担当し、調査員は、実際に調査を担当していただきます。

とはいえ、未経験者の方にはハードルが高いのでは?と思う方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、事務カウンセラー志望の方は、事務を経験しながらカウンセリングを学んでいただき、調査員志望の方は、各種関係法令を学びながら調査手法を徐々に教えますので、いきなりお客様と顔を合わせたり調査に入っていただくことはありません。

無理のないペースでお仕事を教えますので、未経験者の方でも安心して応募してくださいね。

年齢や性別について

応募年齢は、25歳から45歳くらいまででお願いします。
性別はどちらでも大丈夫!女性の方でも安心して働ける環境を整えていますのでご安心くださいね。

応募方法

求人の応募は、下記リンク先に掲示しております。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

24時間無料相談

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス 
▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

▶全日本総合調査業協会 会員
▶北海道総合調査業協会 会員(監事)
▶全国調査業協会連合会 会員

もくじ