夫が置き忘れたiPadに浮気相手から強烈なメッセージ

iPadで浮気を疑うメッセージを見たときはすぐに対処してください

今やひとり1台のスマートフォンと言われている現代。タブレット端末と「2台持ち」をされている方も多くなってきていますよね。
とくにアップル製品の場合、アカウントを同一にして連携させている方も多いと思います。

今回は、浮気調査のご依頼をされたお客様がたまたま夫が忘れていったiPadに気が付いたときに見たLINEのポップアップ通知で浮気の事実を知ってしまったお話です。

もくじ

何気に置き忘れていたiPadから聞きなれた通知音が鳴り響く

夫は職場へ子供は学校に行ってしまい、自宅で掃除をしていたご依頼者様。家のどこからか聞きなれた通知音が頻繁に聞こえてきたのが事の始まり。
通知音が鳴っている場所を探すと、そこは夫がいつも職場から持ち帰ってきた書類を置いてある場所でした。

通知音は不定期に鳴り、気になったご依頼者様は「携帯電話でも忘れていったのかしら?」と探してみると、そこには夫が置き忘れたiPadがありました。

夫のiPadには保護フィルムが貼られているだけで、カバーの無い状態。ご依頼者様が夫のiPadを手にしたときに映し出されたLINEのポップアップ通知には、次々と目を疑う内容の文章が映し出されていました。

「今日○時に仕事終わるよ!」
「魚料理食べたいな」
「夫は今日遅いからホテルに行けるよ」

確実に浮気していることがハッキリしていますね。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話
line相談
メール相談
メールで予約

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

浮気と断定できる内容であれば写真を撮ってください

浮気の証拠と言えば、ラブホテルの出入りとお考えの方も多いと思います。たしかに、決定的な浮気の証拠と言えばラブホテルの出入りになるのですが、前述のような浮気相手からのLINEメッセージも、のちに添付証拠として大きな威力を発揮することがあります。

決定的な浮気の証拠も重要ですが、継続的な浮気を立証できる証拠を持つことで、証拠のが大きく上がること間違いありません。

前述のようなシチュエーションになった時は、すぐに写真を撮っておくことをオススメします!

「浮気をしているかもしてない」そのような時は、弊社へご相談を

「パートナーが浮気をしているかもしれない」そう感じたときには、事実を把握することが非常に大事です。闇雲にパートナーに対して問い詰めたとしても、「冗談で会話をしていた」などと言い逃れてしまうことがあるのと同時に、今後、「浮気に気が付かれたかもしれない」と浮気の事実を隠そうとします。

もし、浮気の事実を掴めないまま、ある日「離婚しよう」「別居しよう」などと言われた日にはすでに時遅し。夫婦関係が破綻していたと言われてしまうことがほとんどです。

自分は離婚や別居を考えていなくとも、パートナーの行動次第では、いつどうなるかはわかりません。

パートナーの浮気に気が付いた時には、早急に浮気調査を依頼し証拠を押さえ、今後に備えることが一番重要です。

24時間無料相談電話
iPadで浮気を疑うメッセージを見たときはすぐに対処してください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス ▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

もくじ
閉じる