浮気調査の結果から浮気相手との待ち合わせによく使われる場所

浮気相手と待ち合わせをするカップル

配偶者や交際相手の行動に異変を感じ、「浮気しているかも」と勘が働いたとき、どこで何をしているのか不安になることがありますよね。

浮気をしているパートナーは、あなたにバレないよう待ち合わせ場所から行動方法、解散場所までの間を計算をして行動しています。

ここでは、実際に弊社がこれまでに数えきれないほどの浮気調査を行った結果をもとに、浮気相手との待ち合わせによく使われる場所とその理由をまとめてみました。

もくじ

浮気相手との密会によく使われる場所と理由

さまざまな浮気調査を実施した結果、浮気相手との待ち合わせ場所として利用されていた場所をピックアップしました。

また、なぜその場所を利用していた理由も記述しています。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話
line相談
メール相談
メールで予約

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

商業施設の駐車場

浮気相手との待ち合わせ場所によく使われているのは、大型商業施設の駐車場です。

大型商業施設の駐車場は、最低でも100台以上の車両を駐車することができるほか、屋内駐車場を完備している施設では、どちらかが徒歩だった場合でも、待ち合わせ時間まで店内で過ごすことができます。

このような事から、とくに北海道の場合は大型商業施設での待ち合わせが断然多いのです。

北海道内で大きな駐車場のある施設は

  • ショッピングセンターやスーパーの駐車場
  • アウトレットモール
  • ホームセンター
  • JRや地下鉄駅周辺の施設

「買い物に行ってくる」と告げて、定期的に外出してから帰宅するまでの時間が長い場合は、誰かと密会している可能性を疑いましょう。

ショッピングモールのある商業施設の駐車場

ショッピングモールの駐車場

ショッピングモールのある商業施設は、ほぼ、屋内駐車場が完備されており、駐車場フロアから店内までの距離が短いので、とくに北海道の冬の季節に浮気相手と待ち合わせするには好都合と言えます。

また、徒歩でショッピングモールに向かう際も違和感なく外出できますので、浮気相手との時間を過ごしたあとに店内で買い物をし、家族にバレないようにする人もいました。

大型駐車場による浮気調査の難易度

大型駐車場だからと言って、商業施設に入る前から尾行を行っていれば、難易度が大きく上がることがありません。
むしろ、浮気をしているカップルが人混みに消えても必ず車両に戻ってきますので、見失いそうになっても保険があります。

商業施設の屋上にある駐車場

普段、商業施設へ買い物に出かけたとき、駐車するときに考えることは、「出入口の近いところ」を探す方が多いと思います。

浮気をしているカップルは、なるべく人目を避けたいところを選ぶので、ほぼ、駐車場が空いていてもあまり人の来ない屋上を選び、出入口から離れた場所に駐車するのです。

過去の浮気調査で浮気をしているカップルがとった行動ですが、屋上の駐車場壁に向かって駐車をし、車内で抱き合っている姿を記録したことがあります。
この場合、車内にいる浮気カップルは外の様子がわからないので、その隙に証拠を押さえたものです。

もちろん、その様子は調査報告書へ克明に記載し、写真も添付しています。

JRや地下鉄駅の周辺

JR札幌駅

北海道内は駅周辺も非常に停車しやすく、雨にも当たらないことから、俗にいう駅前で待ち合わせをしていることがあります。

この場合、近所の目を気にするような一軒家に住まれている場合など、バレないように地下鉄をひと駅だけ乗車し、隣の駅で浮気相手と待ち合わせているカップルもいました。

残念ながら、そのような小細工をしても探偵にはバレています。

コンビニの前

自宅近所のコンビニで待ち合わせているケースも割と多く、とくに札幌市内のマンションが立ち並んでいる住宅街に住んでいる方や、浮気相手が独身一暮らしの時に使われていることがあります。

浮気相手と早く会いたいがために家を出ても、コンビニの中で過ごすこともできますし、チョットした買い物をしている方もいらっしゃいました。

探偵がこのような場面に直面した時には、購入した物などを必ずチェックするのですが、過去に浮気相手を待っている女性がコンビニで売られている避妊具を購入し、ビジネスホテルに入られるということがあり、深夜、ご依頼者様がバックの中を探したところ、6個入りのものが2つ使用されていることがありました。

カラオケボックスやネットカフェ

カラオケボックスで歌う浮気カップル

ラブホテルに飽きてしまったり、金銭的余裕のない浮気をしているカップルがよく利用する場所と言えば、カラオケボックスやネットカフェです。

カラオケボックスは防音になっていますので、いくら声を出しても響くことはなく、ネットカフェも今では複数人入室できる広めの部屋に毛布がある時代。そして安価で利用できます。

カラオケボックスやネットカフェに共通している点ですが、防犯上のために必ず室内が見えるようになっているのです。

過去に数件、カラオケボックスやネットカフェでの密会そして不貞行為の証拠を押さえています。

浮気相手の自宅

浮気相手が一人暮らしだった場合、自宅に直接向かうことがあります。
浮気関係がエスカレートしているカップルですと、「合鍵」で出入りしていることがあります。

このような場合は、いつも持ち歩いているキーケースを調べ、わからない住宅用の鍵があれば非常に怪しいです。

弊社では、オートロックのマンションの場合でも浮気相手を特定することが可能です。

巧妙な手口を使う浮気カップルの待ち合わせ

浮気をしているカップルのどちらかが慎重派だった場合、非常に巧妙な手口を使うことがあります。

その代表的な例は、どちらかがビジネスホテルのチェックインをし、入退室を時間差で出てくるパターンです。
新型コロナウイルスの影響で、ビジネスホテルを安く利用できたことから、このような巧妙な手口を使う浮気カップルが増えました。

弊社での浮気調査で、同様の行動をした浮気カップルがいましたが、シッカリと不貞行為を位置づける証拠を押さえ、ご依頼者様は慰謝料請求にて請求満額を手にしています。

【注意】無理に浮気をしている相手を追うとバレます

弊社の浮気調査の結果から、よくある浮気をしているカップルの待ち合わせ場所を記述しましたが、「浮気調査費用を安くしたいから」「何とか自分で証拠を掴みたいから」と無理をして浮気をしている相手を追うことは厳禁です。

なぜなら、浮気をしている人はとくに接触する瞬間に敏感だからです。

もし、あなたが今後のために浮気の証拠が欲しいと思われているのであれば、1回バレたら自分が不利になるような行為は慎むべきです。
また、浮気相手と接触する現場を写真で撮ったとしても、それだけでは浮気の証拠にはなりませんし、夫婦関係が悪化するだけです。

万が一のことを考え、浮気に関する調査は、探偵興信所に依頼することを強くオススメします。

浮気調査のご依頼は紫苑にお任せください

弊社の浮気調査は、ご依頼者様からの事前情報をもとに最適な専門チームを作り、バレない浮気調査を実施しております。
浮気調査は基本的に2名~3名体制で行いますが、男女調査員を配備するときもあれば、男性調査員同士であったり女性調査員同士のときもあります。

言い逃れのできない浮気の証拠を押さえるということは、このような万全な体制でなければいけなく、浮気調査を経験したことのない人にとっては、非常にハードルが高いものになります。

私たち紫苑の調査員は、浮気調査で一度もバレたことのないスペシャリストが集まっています。

アフターフォロー万全な弊社へ一度ご相談くださいね。
ご相談やお見積りはすべて無料です。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

24時間無料相談電話
浮気相手と待ち合わせをするカップル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス ▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

もくじ
閉じる