2022年の初調査は浮気調査!証拠、押さえています

初詣に来たカップル

元旦から浮気調査のご依頼を受け、ビシッと証拠を押さえてきました!
新年早々、嬉しいスタートとなりました。

もくじ

勝てる証拠掴みます!

今回の案件は、昨年末に浮気調査の依頼を受けた案件。
依頼者は妻で対象者は夫、昨年内に2回の不貞証拠を押さえています。
昨日は、「証拠を押さえられるものは押さえてしまおう!」と、パックを組んで余った時間での調査でした。

弊社では、パック料金で調査依頼をされるお客様が多く、対象者が単純行動の場合、回数を余される方も少なくありません。
このような場合、対象者側に言い逃れされないよう追い打ちで証拠を増やしています。
そうすることによって、不貞に対する慰謝料請求をしたときに、反論されても「じゃぁこれは?」と被せていくことができるのです。

要は、勝ち取るための証拠を増やすための調査ということになりますね。

このように、チャンスがあれば元旦も正月も関係なく証拠を抑えに調査員は走り回っています!

今回の調査では、無事、証拠を押さえることができ、すでに調査報告書も仕上がっています。
早速、近日中にご依頼者様が来社される予定ですので、調査状況を報告書と合わせて説明させていただき、すべて終了になります。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話
line相談
メール相談
メールで予約

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

お正月といえば初詣!神社内の尾行は一苦労

お正月といえば初詣。
今回の現場は神社でしたが、コロナの影響か人も少なく尾行しやすかった印象。
例年であれば、調査員を増員しなければ対象者ロストも覚悟しなければいけないくらいの調査ですが、今年はすんなり終わってしまいました。

ちょっと拍子抜け感がありましたが、ここは「勝てる証拠」を掴むことが任務。
お客様に電話をしたとき、「よかったです!」という喜びの声は、今でも印象深い言葉でした。

このあとも他の浮気調査が控えています

昨年末、たくさん浮気調査のご依頼を受け、この先も調査員は走り回りますよ!
といいつつ、弊社B調査班は今も浮気調査の現場で張込をしています。

浮気の証拠はタイミングが命。
焦っていても、対象者が動かなければ意味がありません。

パートナーが浮気をしていても、焦ってアレコレしても逆に気が付かれるだけ。
浮気の証拠はプロに押さえてもらうことが一番です!
対象者への対応は、日頃と変わらない愛嬌で自由に泳がせてください!

弊社調査員が、浮気の証拠を確実に押さえます。

24時間無料相談電話
初詣に来たカップル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス ▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

もくじ
閉じる