旭川の浮気調査は紫苑におまかせください

旭川のラブホテルで浮気
もくじ

旭川市の浮気調査事情

弊社では、旭川市の浮気調査を多数受任している探偵興信所です

北海道内では、札幌市の次に人口の多い街ですが、浮気調査をご依頼されるお客様もたくさんいらっしゃり、その背景に、旭川市内に点在するラブホテルがある一方、浮気される方が多いのです。

この記事では、旭川市にて浮気調査を依頼される際のポイントをご説明します。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話
line相談
メール相談
メールで予約

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

主に車両を用いた移動

浮気相手を迎えに行く女性

旭川市の公共交通機関は主にバスとなり、自家用車の移動が主な地域です。
よって、車両を用いた調査調査がメインになるでしょう。

浮気調査の見積りをとる際に注意していただきたい点として、諸経費の中に車両代やガソリン代の内訳を必ず確認しましょう。
探偵興信所によっては、浮気調査の料金の中に含まれていないこともあり、ガソリン代もアバウトな見積もりになっている業者もあります。

浮気調査をご依頼する際には、必ずチェックするようにしましょう。

浮気相手との待ち合わせ場所

旭川市の浮気調査を実施した結果、多い待ち合わせ場所だったのはコンビニです。
他にも、商業施設の駐車場などがございますが、浮気相手が車両を持っていない場合は、自宅付近のコンビニで待ち合わせ、ピックアップすることが非常に多いです。

自家用車を持っていないとはいえ、浮気相手が自家用車を所有していることがほとんどですので、前述にもあります通り、車両による尾行調査が主になります。

弊社では、1稼働で使用する車両とガソリン代、2台に増やした場合の料金をお見積りの際に、明確かつ簡潔にお伝えしておりますので、安心して浮気調査をご依頼できますよ。

浮気相手と接触したあとの行動

ラブホテルのベット

旭川市内の場合、飲食をするにも顔見知りな人が多く存在するケースが多く、浮気相手と接触してからはすぐにラブホテルに移動し、屋内駐車場に車を隠したがります。

冒頭でもお伝えした通り、旭川市内にはラブホテルが点在し、主な場所は、台場、高砂台、中心部、永山、東鷹栖、忠和など合計20件以上もありますので、浮気相手と接触してから使われるホテルは、主に郊外が多いです。

浮気調査をする時間帯にもよりますが、宿泊でラブホテルに入られるケースは少なく、休憩タイムの時間内で退出されることがよくあります。

宿泊の場合は調査時間が長くなり、浮気調査の料金が高くなる傾向にありますが、休憩タイムのような短時間の場合は、調査費用がお安くなることが多いですよ。

旭川市で浮気調査を依頼するポイント

旭川市で浮気調査をご依頼する際に押さえておきたいポイントは大きく分けて2つあります。
それぞれ、浮気調査の結果に大きく左右され、希望をもってご依頼されたにもかかわらず、真実すら立証できない調査報告書を手にすることも。

浮気調査をご依頼する前にシッカリと理解しておくことで、失敗のない結果につなげることができます。

人口密度が低いからこそ旭川市外の探偵興信所を利用する理由

弊社の会社概要にて表記していますが、本店所在地は札幌市になります。
旭川市に在住している調査員を配備しているものの、社屋は存在しません。

これには大きな理由があり、浮気調査をご依頼するときの料金や費用はもちろん、調査結果にも影響しています。

家賃が無いので浮気調査の料金や費用をお安く設定することができる

弊社が旭川市に社屋を持たない理由として、人口密度が低いことにあります。
札幌や東京のように、100万人以上の都市であれば人目を気にすることなく探偵興信所にお越しいただくことができますが、旭川市は人口32万人の地方都市になりますので、一番気にしなければいけないのは「人目」なのです。

もし、探偵興信所に出入りしているところを近所の方やお知り合いに見られてしまったらどうでしょう。
とても嫌になりますし、「誰かに見られたらどうしよう」と不安になりますよね。

弊社では、旭川市に社屋を持たない代わりに、浮気調査の料金や費用をお安く設定し、ご依頼者様のご負担を軽減できるようご提案させていただいております。

「身バレ」を恐れることのない調査

「あの人探偵やってる」というような噂はすぐに広まるもの。
とくに旭川市という地域柄、横のつながりが多く、噂はすぐに広まりやすい地域でもあります。

最近はSNSなどによって、名前さえわかれば顔写真が見えてしまう時代です。

旭川市やその近郊で浮気をしている人は、「バレたら困る」と暇な時間を見つけて探偵興信所を調べることがあります。
このような時に、調査員の顔であったり使用されている車両など、特徴的なことがバレていたらすぐに「浮気調査されている」と感じてしまうでしょう。

このような事の無いよう、弊社では旭川市の調査員のほかにも札幌市から調査員を派遣し、「身バレ」を恐れることのない確実な調査を実施しています。

土地勘のある担当者が行います

弊社には旭川市に在住している調査員や、過去に旭川市に住んでいた土地勘のある調査員が担当し、言い逃れのできない浮気の証拠を押さえています。

調査車両もすべて「旭川ナンバー」になっていますので、札幌の探偵興信所に多い「札幌ナンバー」の車両を用いた調査は行っていないのでご安心ください。
(ご要望によって、札幌ナンバーの車両を用いた調査も可能です。)

また、弊社では旭川市外の浮気調査も多数ご依頼いただいている探偵興信所ですので、調査に必要なスキルや経験はもちろん、あらゆるシチュエーションに合わせた調査コーディネートが可能です。

旭川市での浮気調査をお考えの方は、是非、弊社をご利用くださいね。

弊社では浮気調査の内容に応じて、車両を使い分けており、たとえば、ラブホテルの出入りの時に違う車両を使い分けたり、時には一般企業の営業車を使用するときもあります。

ご相談やお見積りは無料です

ご相談やお見積りは、ZOOMによるオンライン面談やLINEで相談員と相談することもできますよ。

もちろん、ご契約もオンラインや郵送によるお手続きができ、ご自宅に居ながらすべての手続きが完了します。

ご相談からご契約まですべて無料で行っておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

24時間無料相談電話
旭川のラブホテルで浮気

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス ▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

もくじ
閉じる