江別市の浮気調査は紫苑におまかせください

江別市民会館
もくじ

江別市の浮気調査依頼

札幌市中心部から車で約30分程の距離に位置する江別市。
弊社開業以来、江別市民の皆様にたくさん浮気調査のご依頼をいただいております。

江別市にて多くの浮気調査を実施した結果、札幌市内とは異なり、地域柄ともいえる特色があるのです。

この記事では、江別市にて浮気調査を依頼される際に抑えておきたいポイントを解説します。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

男性の移動手段は車両が多い

弊社が今までに江別市にて浮気調査を実施した結果、男性の移動手段はほぼ車両を用いています
調査対象者が車両を使用する場合、探偵側からすると非常に好都合なのです。

なぜなら、目標物が大きくロストしにくい点です。

車両の追跡は最も得意としていますので、私たちからの目線で言えば、調査しやすい環境にあります。

移動中も証拠を押さえます

女性の移動手段は、いつも利用している交通機関が多い

女性の場合は、使い慣れている交通機関を利用するか、自宅付近で待ち合わせ場所として都合の良いところで浮気相手と接触することが多いです。

普段、車を運転する女性の場合でも、「浮気がバレる」ことに心配してしまい、自分がいつも使用している車両で浮気相手と会うようなことはあまりしません。

ただし、浮気相手との待ち合わせ場所として、大型商業施設の駐車場などを利用していた場合は、平気で車で移動しています。

浮気相手と接触したあとの移動距離が短い

江別市で浮気相手と接触した場合、とくに平日仕事終わりに接触しているような浮気であれば移動距離は短く、ほぼ札幌方面に向かうことが多いです。
なぜなら、江別市内は人目を気にしなければいけなく、新さっぽろや厚別区から白石区に向かった方が飲食店もありますし、ラブホテルも豊富に存在するからです。

土日祝祭日がお休みで、平日お仕事が終わってから浮気相手と密会しているような場合は、移動時間に多くとられてしまい、ゆっくりラブホテルで浮気相手と過ごすことができないため、軽くご飯を食べたあとにラブホテルに行かれるパターンが非常に多く見受けられます。

江別市内を含め、厚別区や白石区にあるラブホテルは、ススキノのラブホテル街のように何件も固まっていなく、ほぼ点在していますので、ラブホテルの出入りを押さえることも比較的難しいものではありません。

ラブホテルで設定している休憩時間の利用が多い

今、札幌近郊のラブホテルでも「サービスタイム」を設けているところがたくさんあります。
浮気相手と接触したあとのほとんどはラブホテルを利用することになりますから、ホテル代だけもいくらかかるかわかりません。

このような事から、夜間であれば2~3時間の滞在が多く、午前から接触している場合ですと、夕刻まで滞在する浮気カップルもいました。

時間をみて「長いな」と思われる方も多いと思いますが、札幌市内やドライブで郊外に出かけられるよりは確実に浮気の証拠を押さえることができますので、そう考えますと、回数の少ない調査で上質な証拠を得ることができるのです。

大学生と接触していることがある

主に文京台地区には多くの大学や専門学校があります。
今は学生も出会い系サイトで「パパ活」や「都合の良い彼氏」を募集している時代ですので、浮気相手が学生ということも想定しなければいけません。

この場合、浮気相手が一人暮らしで自宅に通っていた場合は、定期的に出入りしている姿を証拠として押さえれば、不貞行為として認められますのでご安心ください。

ただし、相手は学生です。
慰謝料請求をした場合は、一括で全額もらえる確率は非常に低いですが、シッカリと請求できますのでご安心ください。

大学生と浮気

江別市の浮気調査を依頼する際に注意しなければいけないこと

近年、江別市は非常に降雪が多く、一晩で1メートルを超える積雪になることもあります。
浮気調査を行う上で雪の影響があることと言えば、映像の鮮明さに欠けることと張込み場所になるのです。

とはいえ、降雪で困るのは探偵だけではなく、浮気をしているカップルも同様で、このような日は接触することは少ないですのでご安心を。

どうしても会いたがっている浮気カップルは、大雪が降っても接触します。

大雪が降っても弊社では通常通り調査を実施していますので、パートナーが浮気相手と接触しそうなときはすぐにご連絡くださいね。

江別市の浮気調査は紫苑におまかせください

札幌市より人口の少ない江別市だからとはいえ、浮気問題を抱えている方は非常に多く見受けられ、弊社の浮気調査受任件数の割合から言いましても比較的多い地域です。

江別市内の浮気調査だからと言って、弊社では調査料金を割増することはなく、また、夜間帯も割増料金を設定していませんのでご安心くださいね。

江別市内の調査件数そして実績数の多い私たちにお任せいただければ、言い逃れのできない浮気の証拠を押さることは可能です!

ご相談やお見積りは無料で行っていますので、お気軽にご相談くださいね。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

24時間無料相談
もくじ