【2021年】お盆期間中の営業について

お盆に行われた花火大会風景

2021年お盆期間中も休みなく調査のご依頼を受付けています!

2021年も早いものでお盆の季節がやってきましたね。

札幌にある探偵興信所の紫苑では、例年同様、通常通り営業していますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

お盆だからこそパートナーの浮気に気を付けてください

新型コロナウイルス感染症によって家族と一緒の時間が多くなってきている昨今、2021年8月2日~2021年8月31日まで北海道内は蔓延防止等重点措置実施期間ということもあり、家族そろって旅行に出かけたり帰省することが難しくなっています。

このような事態を逆手に取り、パートナーを置いて浮気相手と日帰りデートや宿泊を伴う旅行に出かけりするパターンが目立つことが予想されます。

2020年のお盆期間中は浮気の証拠をたくさん押さえました

2020年のお盆期間中に紫苑にて行われた浮気調査では、たくさんの証拠を押さえています。

浮気相手と宿泊を伴う旅行こそ少なかったのですが、ドライブデート→ラブホテル→帰宅というパターンが最も多く、行き先も札幌市内および近郊から旭川市や函館市など観光できる街へ行かれることが多かったです。

このように、お盆期間中に「友人と出掛ける」であったり「チョット買い物に行ってくる」など、パートナーがひとりで出かけることがあれば要注意です。

今からでも2021年お盆期間中の調査予約は可能です!

「お盆期間中って混み合っているかも?」とお悩みの方へ朗報です!

2020年度は早い段階で調査予約はいっぱいになっていたのですが、今年はまだ空きがございますよ。

「お盆期間中はチョット怪しいかも?」と不安をお持ちであれば、お早めに調査委任契約を締結しておくことをオススメします。

浮気現場の写真を探偵に撮られる浮気カップル
浮気のご相談や浮気調査は札幌の紫苑にお任せください

続きを見る

浮気調査は事前確認が必要な場合が多いです

浮気調査で一番大切なことは、調査員がどれだけ対象者のことを知り得ているか。

事前に対象者の容姿であったり使用されている車両などを調査員が把握していることによって、失敗のない浮気調査へと進めていくことができます。

そのためにも事前確認の要する時間が必要となり、ご契約いただいたその日に調査を行うこともできますが、余裕を持ったお手続きをオススメしています。

お盆期間中の浮気調査をご希望されるのであれば、今からのお手続きが得策です!

お電話でのご相談・お問い合わせは0800-800-3210です

-新着情報