2021年のクリスマスは浮気調査が急増!慰謝料請求へ

2021年のクリスマス

2021年のクリスマスは浮気調査のご依頼で不眠不休の毎日。
浮気調査が終われば事務所に戻って報告書を作成し、また浮気調査へと繰り出して総計7件の証拠を押さえることができました!
また、その中の5件はすでに浮気の証拠を1回以上押さえており、年始早々、慰謝料請求に向けて動き出せるよう年内に調査報告書のお渡しが進められていますよ。

定番のデートパターンで最後はラブホテルへ

今回のクリスマスで一番多かったデートパターンは、飲食店が通常営業に戻ったこともあって、飲食されてからラブホテルに行くという定番コース
ただ、ラブホテルの滞在時間は比較的短めで、最短で約1時間でした。
このような事もあり、複数案件の証拠取得繋がったことも短期間に浮気案件終了になった要因のひとつと言えます。

飲食店で最も多かったジャンルは居酒屋系で、比較的安価なお店に行かれる浮気カップルが多かったですね。
なかには高級店に行かれたカップルもいらっしゃいましたが、それがごく少数。
店内個室で飲食している浮気カップルの笑顔も証拠写真に収めています!

2021年最後の浮気調査は旭川市

さて、このブログを書いているのは令和3年12月28日ですが、年内最後の出張調査は旭川にて浮気調査が決まっています。
地味に弊社では旭川市の案件が多く、今月に入って何回札幌と往復しているかわかりません。
この時期は道路状況も悪く、尾行は車の運転に自信のある調査員でなければロストしやすいです。

弊社では常に車両点検を行い、スタッドレスタイヤはほぼ毎年交換。
距離を走るという理由もありますが、ツルツル路面に対抗するにはこの方法しかありません。
少ないチャンスをモノにするためには、経費が掛かっても惜しむことなく万全な体制を整えていますよ。

年末年始も浮気の証拠を押さえやすい時期

年末年始はクリスマス同様、家族サービスで浮気相手となかなか会えないカップルが接触することが多い時期です。
パチンコに行ってくる」「帰省している友達と会ってくる」といった嘘の言い訳を作り、実際は浮気相手と接触していることは非常に多く、浮気の証拠を押さえやすいタイミングでもありますよ。

「怪しいな?」と思ったら、浮気の証拠を早期に押さえることが自分を守る最大の方法です。

弊社は年中無休で皆様からのご相談や調査依頼をお受けしている探偵社です。
お気軽にご相談くださいね。

友だち追加
お電話でのご相談・お問い合わせは0800-800-3210です

-札幌の探偵ブログ